人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Switch…の話

こんにちは。

昨日はN野市へ行き、歯列矯正でお世話になったクリニックでの1年検診でした。

『後戻りもしてないし、何も異常はありません』と言われ一安心(=´∀`)

検診の間、夫と子供達は近くのヤ○ダ電機で加湿器を見ているはずだったのですが、私が会計待ちの時に『任天堂スイッチget(笑)』と、夫からLINEがきました(゚Д゚)

いきなりの事で状況がよく分からず、店に向かいながら夫に電話すると、フラッと立ち寄ったゲームのコーナーで、Nintendo Switchの引換券が1枚だけ残っていたと…。
後ろに人も居たらしく、咄嗟にその引換券を手に取り私に連絡をしたそうです。

そもそもNintendo Switchって、抽選で当たらないと手に入らない物だと思っていたので、こんな普通に入荷してると思わなかった。
そこへたまたまフラッと立ち寄ったおっさん(夫)が買う予定もなかったゲーム機をいとも簡単に手に入れてしまったというね…笑

子供達も興奮気味で喜んでいました。

Switch…の話_c0163987_15073952.jpg

スプラトゥーン2のソフトも購入し、加湿器を買うどころではなくなりました(苦笑)

Switch…の話_c0163987_15074781.jpg

ゲームの進化は凄まじい(^_^;)
そのうちコントローラーも増えるんだろうな…



午後は夫の車のオイル交換をする為にネッツトヨタへ行ったのですが、待ち時間に雑誌でも読もうかと本棚を見ていたらこんな本を発見。

Switch…の話_c0163987_15175177.jpg


一体誰の趣味で置いたの?この本…笑

興味をそそられたので、オイル交換が終わるまで真剣に読んでしまった(。-∀-)

全部読みたかったなー(笑)











by saka-525 | 2017-11-26 13:29 | 生活