人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上伊那郡宮田村 ルノールリヴィエール…の話

こんばんは。

3連休の最終日に宮田村へ行ってきました!

北川製菓というドーナツを中心とした製菓工場のすぐ側に『ルノール リヴィエール』という直営店があります。

上伊那郡宮田村  ルノールリヴィエール…の話_c0163987_21395061.jpg


中に入ると普通の洋菓子店なのですが、店内に『北川製菓アウトレットコーナー』というものがあって、工場で作られているお菓子が安く買えちゃうのです!!

試しに買ってみたのがコレ

上伊那郡宮田村  ルノールリヴィエール…の話_c0163987_00383379.jpg


買いすぎたかや?(。・ω・。)
春休み中の子供のおやつにもなるしいいか!

手前の袋詰め、なんと1袋のお値段が100円!
奥のフルーツスコーンとバタースコーン、一箱250円!

安いな〜(´⊙ω⊙`)
商品は日によって変わるらしい。

私はフルーツスコーンがお気に入りヽ(・∀・)
ひとくちドーナツもポンポン口に入るから、やめられなくなってある意味危険(苦笑)

上伊那郡宮田村  ルノールリヴィエール…の話_c0163987_00383303.jpg


幻のクリームブリュレが美味しそうだったので、店で食べてきました(。・ω・。)
表面はパリパリ、ふわふわモチモチ食感のブリュレドーナツ!

クリームブリュレで思い出すのがバカリズムの『女子と女子』というネタに出てくるトイプードルのクリームブリュレちゃん!
あのネタの破壊力は凄まじい(笑)

話しが逸れたけどキャラメリゼバウムも気になったので、また行きたいと思います(*゚∀゚*)


食べてみたいものが沢山あって……これは太りそうだ…ε-(´∀`; )









by saka-525 | 2017-03-21 19:30 | お気に入り