人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。

こんばんは。

昨日の節分は、好きな具材を乗せて各々恵方巻きを作りました(^^)
節分の日って毎年食べる物が同じ様な感じだから献立もすんなり決まって楽なんだな。(笑)
豆撒きもやったよ〜(゚∀゚)


その後は暖かい格好をして出掛けました!

第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。_c0163987_23105094.jpg



今年も住民ボランティアで運営する手作りイベント『雪灯りの散歩路』へ行ってきました〜(о´∀`о)

第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。_c0163987_23105163.jpg



第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。_c0163987_23105247.jpg


第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。_c0163987_23105211.jpg

『ベイマックス、もう大丈夫だよ』って言いながらハグしたくなってしまったけど、あちこち砂利っぽいベイマックスに、若干の切なさを感じました(´・ω・`)
雪が少ないから雪像作りも大変なんだろうな〜。


第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。_c0163987_23105316.jpg


つけまウサギ可愛い(*´Д`*)

第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。_c0163987_23105474.jpg


氷のキャンドルが綺麗でぼんやりしながら見ていたいけど、厳しい寒さで体の震えが止まらなくなり、指先の感覚も無くなってきたので帰りました(´Д` )
ホッカイロ持っていけば良かった!



そして今日はそのイベントで、夫がいつもお世話になっているKさんがライブに参加するとの事で、Kさんの活躍を見に行ってきました!

第17回 木曽ふくしま 雪灯りの散歩路…の話。_c0163987_23105467.jpg


指先が赤くなっててかなり寒そうだったけど、こういうライブってあまり見る機会がないから新鮮でした(^^)


来年もこのイベントで癒されに行きます!!








by saka-525 | 2017-02-04 21:37 | お出かけ♪